チャリティーイベント終了!

6月最初の週末は、いかがお過ごしでしたか?

 

私はライフオーガナイザー協会の

年に一度のチャリティーイベントに

受付スタッフ&パネリストとして参加させていただきました。

 

なんせ私、スタッフのくせに

一番大笑いしておりました(笑)。

 

イベント内容については、

後日ゆっくり書かせていただきますね。

 

 

何よりおいで下さった皆様。

満員御礼、本当にありがとうございました。

 

とっても温かいお言葉を沢山いただき

オーガナイザー達は感激&感謝でいっぱいです。

重ねて、ありがとうございました!

 

 

チャリティーイベントで配布させていただいた

「夏休み親子講座」については

高松カルチャーさんの今月中旬の四国新聞折り込みチラシに

掲載予定です。

追ってこちらでもご紹介させていただきます。

 

 

ちょこっとだけ補足でご案内すると・・

 

小学生親子対象ですが、ご兄弟お連れでもご参加いただけます。

その場合、親子お二人で¥2100・

追加のお子様は一名様¥525となります。

 

チラシ配布前ですが、ちょっと気になる!という方は

お気軽にこちらにメッセージくださいね~。

6月最初の週末は、いかがお過ごしでしたか?

 

私はライフオーガナイザー協会の

年に一度のチャリティーイベントに

受付スタッフ&パネリストとして参加させていただきました。

 

なんせ私、スタッフのくせに

一番大笑いしておりました(笑)。

 

イベント内容については、

後日ゆっくり書かせていただきますね。

 

 

何よりおいで下さった皆様。

満員御礼、本当にありがとうございました。

 

とっても温かいお言葉を沢山いただき

オーガナイザー達は感激&感謝でいっぱいです。

重ねて、ありがとうございました!

 

 

チャリティーイベントで配布させていただいた

「夏休み親子講座」については

高松カルチャーさんの今月中旬の四国新聞折り込みチラシに

掲載予定です。

追ってこちらでもご紹介させていただきます。

 

 

ちょこっとだけ補足でご案内すると・・

 

 

【    親子で トライ!

お片付け上手になろう   】

2013724() 10001130

 or  31() 13001430

 

【  夏休みを親子で 2 倍!

楽しむ時間活用術   】

2013724() 13001430

   or  31() 10001130

 

それぞれ小学生親子対象ですが、ご兄弟お連れでもご参加いただけます。

その場合、親子2名様で¥2100、

追加のお子様は1名様¥525となります。

 

チラシ配布前ですが、ちょっと気になる!という方は

お気軽にこちらにメッセージくださいね~。